*WIND*LEAF*
 どこまでも真っすぐ真っすぐ進みまくる(そして進みすぎて戻る)中学生が書いてるブログです♪ 書きたいときだけ、書きたい量だけ、ゆっくりマイペースに書いてます。
プロフィール

名前:風葉

  • Author:名前:風葉

  • 年齢:13歳
    学年:中2
    所在:東京都
    部活:帰宅部
    好き:音楽関係・パソコン・お喋り
    嫌い:運動
    趣味:友達としゃべる事
    特技:音楽関係(特にピアノ)
    性格:行動バカ(ぇ

    元気いっぱいの中2です。どうぞよろしく♪
    最近いろんなとこでぶっ壊れてるけど、
    スルーしてやってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


▲TOP
れんぞくw
ルール *お題のテーマを一発変換して下さい。 

*バトンをやり終わったら、1つお題を増やして下さい。

*それで、5人の人に回して下さい。





あいーん あいーん *えー?!カタカナになんねぇ・・・*


どっくふーど ドックフード *よし。*


こまねち こま根地 *・・・。*


みかん 未完 *この単語さっき使いました(汗*


だっちゅーの 奪チユーの *うーん・・・*


りかちゃん 李家ちゃん *ちょっと漢字へん・・・*


ふぉー! フォー! *半角になりました・・・*


・・・ ・・・ *いつもこれ使ってるから・・・*


きれてないっすよ キレてないっすよ *おぉぉーーーー!!!!!*


かんじゃにえいと 患者に英と *……((汗))*


やっさん やっさん *♪♪*


ようかん 遥堪 *なんすか?!!?(汗*


かとぅーん 香トゥーん *あー・・・デビューおめでとうございます!!(何*


ぶいしっくす ブイシックス *いいのか?許容範囲か?(汗*


きんききっず 近畿キッズ *近畿の子供?!(汗*


ひつがやとうしろう ひつが雇う四郎 *・・・てかこの人知らない。。。*


あばらいれんじ 亞払いレンジ *おいおいおい・・・*


おんざれいていお 穏座令弟お *なんすかこれ・・・*


おれさまのびきによいな! 俺様のビキニ良いな! *おぉww*


おきたそうご 沖田相互 *びみょぉ・・・*


むひょうとおる 霧氷と折る *怖。*


あれんうぉーかー アレンウォーカー *よっしゃwアレンーw(ヤメロ*


なすらぶどうめい 無スラブ同盟 *えー・・・*


くろさきいちご 黒崎イチゴ *本当の字知らないし。*


こうやどうふ 高野豆腐 *おいしいよねw*


しぶやゆーり 渋谷u璃 *えーーーーー!!!*


おろなみんしー 於呂な民シー *どんなだよ?*


こうだくみ こうだ組 *え~と・・・3年こうだ組?(笑)*


さいしゅうへいきかのじょ 最終兵器彼女 *よし。*


あれろっく 荒れロック *吹き出してしまった。。。*


ぱんぷおぶちきん バンプOFチキン *なんかっなんか!!(汗*


えにえす・ろびー 絵にエス・ロビー *うわ知らないし・・・*


みずきなな 水木なな *あー・・・*


しゅうじとあきら 習字と右 *なんか全然違う単語に・・・*


らせんがん 螺旋がん *えっと・・・肺がんの仲間?*


ちょうしゅうこりき 聴衆コリ気 *あー・・・みなさま肩こってますか?*


きらいづる 機雷鶴 *うわ兵器?*


あまさわせいじ 天沢政治 *ポスト天沢総理?(笑)*


いずみこうすけ 泉幸助 *イイのコレで?*


がいさまかれいにさんじょう! 害様カレイに参上! *意味不明だし。*


やろーてめーぶっころーす! 弥ロー手メー物故ロース! *読めません。*


ひなせはきちくえす! 日生は鬼畜エス! *芸能に疎いんで分かりません。*


みずたにゆたか 水谷豊か *水谷さんがいっぱい?!*


いゆんぎょん いゆんぎょん *そのまんまだったし*


ぼくどらえもん 僕ドラえもん *よしーw*


ぽけもんげっとだぜ! ポケモンゲットだぜ! *よしw*


とうかこうかんのしかくなし! 等価交換の■なし! *あらー・・・。*


あやせがわゆみちか 綾瀬川弓地価 *;;*


せんごくきよすみ 戦国期四隅 *戦国期に四隅なんてあるんでしょーか?*


せつぞくしのせっちゃん 接続詞の設ちゃん *;*


くらふてぃーぼーい クラ不ティーボーイ *不……!*


くろろ・るしるふる 黒路・るしるふる *?*


さむふぉーてぃーわん サムフォーティーワン *おっ!!*


はるなもとき 春菜基樹 *えっ。。。*


きのこっのっこーのこげんきのこ きのこっのっ濃ーのこ元気の子 *あー!!*


えんどりけりー エン鳥ケリー *(;_:)*


ぶりーち ブリーチ *おけーw*


じゅうばんたい 十番タイ *タイ。*


いのせんすはつどう イノセンス発動 *よっしゃw*


しゅじんこううけがすきよんほし 主人公ウケが好き永浩氏 *えーっとぉ。。。*

おおたにあつし 大澗厚し *あぁぁ。とらわれた宇宙人・・・*





つけたし行きますw

ごろたとかずお ごろたと一雄 *あらら。「のだめカンタービレ」を読んでる人なら分かりますね?正解は「ごろ太とカズオ」です。*



5人・・・てか見たらやり終わった人ばっかで。。。
だれかもってけ!!


[Read More...]
▲TOP
心茉ぁ(笑)
どーもw心茉から「強制バトン」なるものいただいたんでやろうと思ったんですが、 見た人は全員やるらしいので、続き設定しますwでは。
[Read More...]
▲TOP
ばとんとん
ハル様にバトンいただきましたw


Q1 朝起きてはじめにする事は?

でんぐり返し(笑
いや。。。なんか起きた弾みでいつも(汗


Q2 これだけは欠かせない、日常的な事は?

友達に手紙書き、魚にえさをやる。


Q3 好きな食べ物3つ

みかん 

ちょこw

Q4 嫌いな食べ物3つ

牛乳(アレルギーのため飲めません。ていうかもうアレルギーじゃないかもだけど、症状が出たときを思い出すのでヨーグルトとチーズ以外の乳製品はダメ。)
後は特になしですねー・・・。

Q5 踏まれたくない地雷は?

えー・・・?

Q6 最近1週間で嬉しかった事は?

・・・あるんですが秘密です(笑

Q7 最近1週間で悲しかった事は?

何もかもがいやになって自暴自棄になったことがありましたね(危

Q8 今使ってるシャンプー、リンス

スーパーで100円だったやつ(ぇ

Q9 お風呂の時にはじめに洗うのは?

頭・・・

Q10 恋愛とは?

恋して愛すること(は

Q11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?

手の甲あたりで転がすかもですね・・・(イミフ

Q12 あなたの長所

明るいこと。馬鹿なこと。

Q13 短所

なんか・・・性格よく変わります。一瞬のうちに違う性格になります。

Q14 動物に例えると?

犬といわれます。

Q15 弱点は?

・・・(汗

Q16 寝る前にすることは?

・・・(苦笑

Q17 リラックス・ストレス発散法は?

泣く。こんな私でも泣くときは泣きます。

Q18 大好きな映画3つ

カンガルージャック、戦場のピアニスト、トイ・ストーリー2(なんか全部タイプちがうし)

Q19 大好きな季節  

秋、食欲の(そっちか

Q20 お気に入りの香水

香水は・・・使わないわ・・・

Q21 5人に回す

心茉。あとは・・・またあとで;;







テスト終わりました。死にました。ハイ本気で。

▲TOP
ばとんばとん。
またしてもバトン。
一ヶ月止めました↓↓sorry・・・

『無条件バトン』


1.無条件でトキメク人を5人

明るい人。
マナーがある人。
よく笑わせてくれる人。
イジメがいがある人。(ぉ
優しい人。

2.無条件で嫌いな人を5人

調子の良すぎる人。
仲良くもないのに親しく話しかけてくる人。(これうまく説明できないんだよなぁ。心茉なら分かるよね?)
自分たちが一番だと思ってる人。
クラスとかの団体で何も決められてないのに自分とその仲間で仕切る人。
平気で人を虐める人。(遊びのイジメじゃないよ?本気のやつね)

3.無条件でお金をかけられるものを5つ

音楽系。てかこれにはお金をかけられてる。親に。ホント、半年分の親が出してくれたお金でバイク(中古じゃないよ。新型のね)が買えるほどです。
だからこんなにお金かけられたら他にかけられません。

4.無条件で好きなモノを5つ

音楽。
パソコン。
自由。
静か。
友達。
 
5.無条件で回す人を5人

ん~とりあえずまた心茉。よろしくw
▲TOP

