*WIND*LEAF*
 どこまでも真っすぐ真っすぐ進みまくる(そして進みすぎて戻る)中学生が書いてるブログです♪ 書きたいときだけ、書きたい量だけ、ゆっくりマイペースに書いてます。
プロフィール

名前:風葉

  • Author:名前:風葉

  • 年齢:13歳
    学年:中2
    所在:東京都
    部活:帰宅部
    好き:音楽関係・パソコン・お喋り
    嫌い:運動
    趣味:友達としゃべる事
    特技:音楽関係(特にピアノ)
    性格:行動バカ(ぇ

    元気いっぱいの中2です。どうぞよろしく♪
    最近いろんなとこでぶっ壊れてるけど、
    スルーしてやってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


▲TOP
初めて陽からー
といっても強制バトンですが笑
やってみまーす☆




強制バトン!

見た人強制持って行け!

今回は隠さない(笑。


**ステータス**

*HN* 樂秋 風葉 (らくあき ふうは)
*年齢* 14
*職業* ちゅうさんーw
*病気* 快眠症(は)、花粉症、バカ病
*装備* めがね
*特技* 盗み聞き
*口癖* は?勝手にしろよ、とか、もういいし とか
*靴のサイズ* 24.5から25くらい
*両親はまだ結婚してる?* おう。恋愛って感じはしてないけど
*兄弟* いないいない
*ペット* 魚が数十匹・・・

**好きなもの**

*色* 白黒、赤。カバーも含めたピアノ色。
*番号* 3、6
*動物* 哺乳類ならなんでもすき。
*飲み物* レモンティー
*ソーダ* コーラとかファンタ
*本* 何でも好きよーw
*花* パンジーとか野原に普通に咲いてそうなやつ。
*髪染めてる?* 染めてないけどー地毛は茶色い。
*髪の毛巻いてる?* いや。めんどい。
*タテューしてる?* いえ。
*ピアス開けてる?* いたそう。でも開けたい。
*カンニングしたことある?* ある。でもその見たやつが明らかに間違ってた;
*お酒飲む?タバコ吸う?* ないないない。
*ジェットコースター好き?* きらい。(断言
*どこかに引越しできたらな~って思う?* 思うな。
*もっとピアスあけたい?* へ?
*掃除好き?* やるまでは長い。やったらとまらん。
*丸字?どんな筆記?* 角張っててやたら速記。だから雑。
*ウェブカメラもってる?* 何それ?
*運転の仕方知ってる?* 見たことは・・・
*携帯何?* ボーダフォンのV402SH。古い型です。
*コンピューターから離れられる?* これでも努力中。
*殴り合いの喧嘩したことある?* あるある。男子と。
*犯罪犯したことある?* ・・・あなた誰ですか?
*お水/ホストに間違えられたことある?* あるわけねぇ。
*嘘ついたことある?* あるよ。毎日。
*誰かを愛したことある?* はい。
*友達とキスしたことある?* ないね。
*誰かの心をもてあそんだことある?* ・・・
*人を利用したことがある?* ・・・・・
*使われたことは?* ない。正面から断絶するから。
*浮気されたことある?* 浮気が起こるとこまでいった事ない。
*何かを盗んだことある?* ん~記憶があるとこまではない。
*銃を手にしたことある?* 運動会のピストルなら。

**今現在**

*今着てる服* 横ボーダーのTシャツに黒ジャージ。
*今のムード* 腹減った。親帰ってこないからお昼ご飯食べてない。
*今のテイスト* しらね。
*今のにおい* 無臭。
*今の髪型* 親がみつ編みしまくってくくった。
*今やりたいこと* 食いたい。
*今聞いているCD* ない。
*一番最近読んだ本* 堀辰雄全集。
*一番最近見た映画* 映画なんて最近見てねぇ。
*一番最後に食べたもの* チョコレート。
*一番最後にしゃべった人* 親。
*ドラッグ使ったんは?* トローチ?(は
*地球の他の惑星にも人類は居ると思う?* 生き物はいると思う。
*初恋覚えてる?* あ。はい。
*まだ好き?* 顔がわかんねぇ。
*新聞読む?* うん。
*ゲイやレズの友達居る?* M・Cとか昔そうだったし笑
*奇跡を信じる?* おう。信じなきゃやってけねぇ。
*成績良い?* そういうこと聞くと切れます。
*帽子かぶる?* あればね。
*自己嫌悪する?* ww
*なにかに依存してる?* ん?
*何か集めてる?* うん。
*親友居る?* いる。
*身近に考えられる友達は居る?* いる。
*自分の字好き?* 嫌い。
*見た目気にする?* 見た目:性格で3:7くらい。
*初恋* だからぁ
*ファーストキス* いや。
*一目ぼれって信じる?* 微妙かも。要はその人・・・って。
*ビビビッ!を信じる?* あ、それは信じる。
*思わせぶりは激しい方?* けっこー 笑
*シャイすぎて一歩踏み出せない?* 別に・・・

**自分のこと**

*よく物思いにふける* おう。
*自分は性格悪いと思う?* もちろん。
*嫌味っぽい?* うん。
*天使?* 外から見るとね。
*悪魔?* 実は。
*シャイ* ぜんっぜん。
*よくしゃべる?* 最近しゃべんのすき。
*疲れた?* もっとやろうよぉ。






みたひとーがんばれw

▲TOP
この記事に対するコメント

初めまして!葉月です!!
強制バトン、見ちゃったので持って帰りますね。いつになるかは分かりませんが……。
よかったら、私のブログに遊びに来てやって下さい。
【2006/11/19 20:47】 URL | 葉月 #- [ 編集]


こンにちゎ(′∀`○)ノシ

バ?もらっていきますねッッ◇+゜
こッちにも来てみて?さぁい!!!!
それでゎぁ
【2006/10/01 16:48】 URL | 千葉沙 #- [ 編集]


はじめまして
バ?見ちゃったのでもらいますねe-263
また遊びにくるかもです(何
【2006/08/21 21:14】 URL | kuar #- [ 編集]


私ハ見テナィ・・・(何)
ってゎけで、移転しましたぁ!!
http://kohakubrass.269g.net/です!
また遊びに来てくださいw
【2006/07/20 21:07】 URL | 琥珀☆ #0XD2YVB. [ 編集]


 こんにちゎv-238
バ?もらぃますv-266
最近書く事なぃんでv-356
【2006/05/31 22:38】 URL | 桜 #- [ 編集]

こんにちはー★
蓮妃です。
訪問者履歴にあったんでお邪魔しちゃいましたー(笑)
そして?強制バトン見てしまったのでー・・・。
受け取って行きます(笑)

では?短いですがこの辺でー☆
乱文失礼しました。
【2006/05/28 13:15】 URL | 蓮妃 #mqI3yPOk [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fuha.blog10.fc2.com/tb.php/66-5d246717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
