*WIND*LEAF*
 どこまでも真っすぐ真っすぐ進みまくる(そして進みすぎて戻る)中学生が書いてるブログです♪ 書きたいときだけ、書きたい量だけ、ゆっくりマイペースに書いてます。
プロフィール

名前:風葉

  • Author:名前:風葉

  • 年齢:13歳
    学年:中2
    所在:東京都
    部活:帰宅部
    好き:音楽関係・パソコン・お喋り
    嫌い:運動
    趣味:友達としゃべる事
    特技:音楽関係(特にピアノ)
    性格:行動バカ(ぇ

    元気いっぱいの中2です。どうぞよろしく♪
    最近いろんなとこでぶっ壊れてるけど、
    スルーしてやってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

▲TOP
いたいいたいいたいー
…痛いです(何

いや、昨日大変で。

私の家から学校まではだいたい一キロなんですが、昨日学校行くときに、半分までいったとこで《選択授業の申込書》を忘れてたことに気が付いて。
昨日までに出さないとやばい書類だったんですよ。
んでそんとき8時5分だったんですが、『ここまで5分で来たから走れば間に合うっ』とか思って引き返しました。

それで母にSIGNだけもらってDASH☆GO!!

ところが…

また半分まできたとこで今度は『あー!!体育着忘れたっ!!!』
最初行くときは持ってたんですが、慌て過ぎて再度出発のときに忘れてたんです;

『……どーしよ…S先生怖いし…』

迷った末、なんと!

もう一度引き返しました(笑)
マンションの4階まで息切らして階段上って、玄関に放りっぱなしだった体育着を引っつかみ、『遅刻するかもって電話しといて!』と母に一言、転びそうになりながら階段猛DASH。
この時時計は14分でした。
25分までに学校行って、上履きに履き換えさらに体育館履きに履き換え、校舎横切って体育館に行かなきゃいけないんですが、家から学校まで10分なんで半ば諦めてました。
けど『もしものことがあったら?!』と思い直して走りました(´Д`)

そして学校到着。
前同じクラスだったS・Kの後ろから靴箱に滑り込ん…だら勢い余って靴箱に衝突《ガタガタガタン!》
SKに変な目で見られました↓↓;

階段上ってったら音楽のI先生とすれ違いました。
『連絡きてたから!そんなに死にそうな…』
ごめんなさいシカトしました。

教室だ!と思ったらなんと隣のクラス(笑)
数学のM先生に『慌て過ぎ…』って言われました(泣

体育館へDASH!!後一分!!!

…隣の席のKKと衝突しそうになり避けたら壁に衝突。

着きましたよ。やっと。

30秒前でしたっ☆
奇跡って起きるもんですね。(何

ただ最悪なことに、、、

6時間目体育っ!!

ウォーミングアップで腹筋背筋腕立て伏せ馬跳び10回ずつ&校庭3周(涙
その間にソックタッチが外れてルーズソックスのようになって大変でした;;
そして?…短距離&バトンの受け渡しの練習…(∇⌒ヽ)
もうこんなに運動したことありません。

そんなわけで今激痛に襲われてます。
歩きながら一歩ごとに『痛い。痛い。痛い。痛い…』と叫んでます。

以上、災難でした…

言っておきますが全て実話です。ホント!!
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fuha.blog10.fc2.com/tb.php/57-6670b705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
