*WIND*LEAF*
 どこまでも真っすぐ真っすぐ進みまくる(そして進みすぎて戻る)中学生が書いてるブログです♪ 書きたいときだけ、書きたい量だけ、ゆっくりマイペースに書いてます。
プロフィール

名前:風葉

  • Author:名前:風葉

  • 年齢:13歳
    学年:中2
    所在:東京都
    部活:帰宅部
    好き:音楽関係・パソコン・お喋り
    嫌い:運動
    趣味:友達としゃべる事
    特技:音楽関係(特にピアノ)
    性格:行動バカ(ぇ

    元気いっぱいの中2です。どうぞよろしく♪
    最近いろんなとこでぶっ壊れてるけど、
    スルーしてやってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

▲TOP
はあ。
今日は防音室のショールーム見に行きました。
なんかこの前ピアノやってたときご近所から苦情がきちまって。
んで御祖父様がやってくださるとかで。

凄かったです。
全く外に聞こえないし響きもいい。
こんな部屋欲しいなって本気で思いましたよ。
けど六畳で簡単で速くできるほうの防音室で200万弱はかかるだろう、と。

またお金ですか。

また私は金食いだと?
金使っときながら何も進歩してないと。
はぁ。お金に困らない生活がしたいわぁ…

2年になってからあれほど学校に行きたくなかった私が、3年になった瞬間月曜が待ち遠しくなりました。
なんか仲良しがいっぱいのクラスだっただけじゃなく、気楽になったのかな。
早く月曜来て欲しいです……
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

ネットで本気とか使っときながら
ネットで早くショールームと早く前ピアノなどを進歩すればよかった?


【2006/04/09 15:11】 URL | BlogPetの風羅 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fuha.blog10.fc2.com/tb.php/52-7a60b746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
