*WIND*LEAF*
 どこまでも真っすぐ真っすぐ進みまくる(そして進みすぎて戻る)中学生が書いてるブログです♪ 書きたいときだけ、書きたい量だけ、ゆっくりマイペースに書いてます。
プロフィール

名前:風葉

  • Author:名前:風葉

  • 年齢:13歳
    学年:中2
    所在:東京都
    部活:帰宅部
    好き:音楽関係・パソコン・お喋り
    嫌い:運動
    趣味:友達としゃべる事
    特技:音楽関係(特にピアノ)
    性格:行動バカ(ぇ

    元気いっぱいの中2です。どうぞよろしく♪
    最近いろんなとこでぶっ壊れてるけど、
    スルーしてやってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
くらす☆
ハイHP更新してたら忘れたのでモブログです☆☆

そうだ。クラス替えの話ね。
なんとなんと…

仲いい子ほぼ全員と同じクラスですたっ+*+*
マジ嬉しい!!
心茉とも同じだったし、二年の時に離れちゃったNとも再会。
あと吹奏楽部がやけに多いんですよ(笑)
KちゃんとかAちゃんとかTとか…
まぁでも大体話したことある人ばっかなんでよかったです。
母にも『あらー文化系ばっかでよかったじゃない』って(笑)

ただ、やっぱ苦手なタイプもあり、なわけで。
ちょっと付き合いづらいグループっちゅうのがあるわけですよ。
でもその中のムードメーカーっぽい子とは小1のころ超仲良かったんでまぁマシですか。

どっちにしろ私はあいつらと一緒って事だけで大満足です☆☆
なんか問題起こったらその時考えりゃいいのさ。

ではノシ
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fuha.blog10.fc2.com/tb.php/51-93e05423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。