*WIND*LEAF*
 どこまでも真っすぐ真っすぐ進みまくる(そして進みすぎて戻る)中学生が書いてるブログです♪ 書きたいときだけ、書きたい量だけ、ゆっくりマイペースに書いてます。
プロフィール

名前:風葉

  • Author:名前:風葉

  • 年齢:13歳
    学年:中2
    所在:東京都
    部活:帰宅部
    好き:音楽関係・パソコン・お喋り
    嫌い:運動
    趣味:友達としゃべる事
    特技:音楽関係(特にピアノ)
    性格:行動バカ(ぇ

    元気いっぱいの中2です。どうぞよろしく♪
    最近いろんなとこでぶっ壊れてるけど、
    スルーしてやってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


▲TOP
れんぞくw
ルール *お題のテーマを一発変換して下さい。 

*バトンをやり終わったら、1つお題を増やして下さい。

*それで、5人の人に回して下さい。





あいーん あいーん *えー?!カタカナになんねぇ・・・*


どっくふーど ドックフード *よし。*


こまねち こま根地 *・・・。*


みかん 未完 *この単語さっき使いました(汗*


だっちゅーの 奪チユーの *うーん・・・*


りかちゃん 李家ちゃん *ちょっと漢字へん・・・*


ふぉー! フォー! *半角になりました・・・*


・・・ ・・・ *いつもこれ使ってるから・・・*


きれてないっすよ キレてないっすよ *おぉぉーーーー!!!!!*


かんじゃにえいと 患者に英と *……((汗))*


やっさん やっさん *♪♪*


ようかん 遥堪 *なんすか?!!?(汗*


かとぅーん 香トゥーん *あー・・・デビューおめでとうございます!!(何*


ぶいしっくす ブイシックス *いいのか?許容範囲か?(汗*


きんききっず 近畿キッズ *近畿の子供?!(汗*


ひつがやとうしろう ひつが雇う四郎 *・・・てかこの人知らない。。。*


あばらいれんじ 亞払いレンジ *おいおいおい・・・*


おんざれいていお 穏座令弟お *なんすかこれ・・・*


おれさまのびきによいな! 俺様のビキニ良いな! *おぉww*


おきたそうご 沖田相互 *びみょぉ・・・*


むひょうとおる 霧氷と折る *怖。*


あれんうぉーかー アレンウォーカー *よっしゃwアレンーw(ヤメロ*


なすらぶどうめい 無スラブ同盟 *えー・・・*


くろさきいちご 黒崎イチゴ *本当の字知らないし。*


こうやどうふ 高野豆腐 *おいしいよねw*


しぶやゆーり 渋谷u璃 *えーーーーー!!!*


おろなみんしー 於呂な民シー *どんなだよ?*


こうだくみ こうだ組 *え~と・・・3年こうだ組?(笑)*


さいしゅうへいきかのじょ 最終兵器彼女 *よし。*


あれろっく 荒れロック *吹き出してしまった。。。*


ぱんぷおぶちきん バンプOFチキン *なんかっなんか!!(汗*


えにえす・ろびー 絵にエス・ロビー *うわ知らないし・・・*


みずきなな 水木なな *あー・・・*


しゅうじとあきら 習字と右 *なんか全然違う単語に・・・*


らせんがん 螺旋がん *えっと・・・肺がんの仲間?*


ちょうしゅうこりき 聴衆コリ気 *あー・・・みなさま肩こってますか?*


きらいづる 機雷鶴 *うわ兵器?*


あまさわせいじ 天沢政治 *ポスト天沢総理?(笑)*


いずみこうすけ 泉幸助 *イイのコレで?*


がいさまかれいにさんじょう! 害様カレイに参上! *意味不明だし。*


やろーてめーぶっころーす! 弥ロー手メー物故ロース! *読めません。*


ひなせはきちくえす! 日生は鬼畜エス! *芸能に疎いんで分かりません。*


みずたにゆたか 水谷豊か *水谷さんがいっぱい?!*


いゆんぎょん いゆんぎょん *そのまんまだったし*


ぼくどらえもん 僕ドラえもん *よしーw*


ぽけもんげっとだぜ! ポケモンゲットだぜ! *よしw*


とうかこうかんのしかくなし! 等価交換の■なし! *あらー・・・。*


あやせがわゆみちか 綾瀬川弓地価 *;;*


せんごくきよすみ 戦国期四隅 *戦国期に四隅なんてあるんでしょーか?*


せつぞくしのせっちゃん 接続詞の設ちゃん *;*


くらふてぃーぼーい クラ不ティーボーイ *不……!*


くろろ・るしるふる 黒路・るしるふる *?*


さむふぉーてぃーわん サムフォーティーワン *おっ!!*


はるなもとき 春菜基樹 *えっ。。。*


きのこっのっこーのこげんきのこ きのこっのっ濃ーのこ元気の子 *あー!!*


えんどりけりー エン鳥ケリー *(;_:)*


ぶりーち ブリーチ *おけーw*


じゅうばんたい 十番タイ *タイ。*


いのせんすはつどう イノセンス発動 *よっしゃw*


しゅじんこううけがすきよんほし 主人公ウケが好き永浩氏 *えーっとぉ。。。*

おおたにあつし 大澗厚し *あぁぁ。とらわれた宇宙人・・・*





つけたし行きますw

ごろたとかずお ごろたと一雄 *あらら。「のだめカンタービレ」を読んでる人なら分かりますね?正解は「ごろ太とカズオ」です。*



5人・・・てか見たらやり終わった人ばっかで。。。
だれかもってけ!!


コメ返しですw

琥珀ちゃん

マジですかじゃあ見ないどくよ(笑
だよねー私も心茉を恨みかけたし・・・。


心茉
へいwちゃんとやったからw
またまわしていいよー
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fuha.blog10.fc2.com/tb.php/39-2a869402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
