*WIND*LEAF*
 どこまでも真っすぐ真っすぐ進みまくる(そして進みすぎて戻る)中学生が書いてるブログです♪ 書きたいときだけ、書きたい量だけ、ゆっくりマイペースに書いてます。
プロフィール

名前:風葉

  • Author:名前:風葉

  • 年齢:13歳
    学年:中2
    所在:東京都
    部活:帰宅部
    好き:音楽関係・パソコン・お喋り
    嫌い:運動
    趣味:友達としゃべる事
    特技:音楽関係(特にピアノ)
    性格:行動バカ(ぇ

    元気いっぱいの中2です。どうぞよろしく♪
    最近いろんなとこでぶっ壊れてるけど、
    スルーしてやってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

▲TOP
ばとんとん
ハル様にバトンいただきましたw


Q1 朝起きてはじめにする事は?

でんぐり返し(笑
いや。。。なんか起きた弾みでいつも(汗


Q2 これだけは欠かせない、日常的な事は?

友達に手紙書き、魚にえさをやる。


Q3 好きな食べ物3つ

みかん 

ちょこw

Q4 嫌いな食べ物3つ

牛乳(アレルギーのため飲めません。ていうかもうアレルギーじゃないかもだけど、症状が出たときを思い出すのでヨーグルトとチーズ以外の乳製品はダメ。)
後は特になしですねー・・・。

Q5 踏まれたくない地雷は?

えー・・・?

Q6 最近1週間で嬉しかった事は?

・・・あるんですが秘密です(笑

Q7 最近1週間で悲しかった事は?

何もかもがいやになって自暴自棄になったことがありましたね(危

Q8 今使ってるシャンプー、リンス

スーパーで100円だったやつ(ぇ

Q9 お風呂の時にはじめに洗うのは?

頭・・・

Q10 恋愛とは?

恋して愛すること(は

Q11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?

手の甲あたりで転がすかもですね・・・(イミフ

Q12 あなたの長所

明るいこと。馬鹿なこと。

Q13 短所

なんか・・・性格よく変わります。一瞬のうちに違う性格になります。

Q14 動物に例えると?

犬といわれます。

Q15 弱点は?

・・・(汗

Q16 寝る前にすることは?

・・・(苦笑

Q17 リラックス・ストレス発散法は?

泣く。こんな私でも泣くときは泣きます。

Q18 大好きな映画3つ

カンガルージャック、戦場のピアニスト、トイ・ストーリー2(なんか全部タイプちがうし)

Q19 大好きな季節  

秋、食欲の(そっちか

Q20 お気に入りの香水

香水は・・・使わないわ・・・

Q21 5人に回す

心茉。あとは・・・またあとで;;







テスト終わりました。死にました。ハイ本気で。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

風羅が苦笑ー!
【2006/03/05 16:20】 URL | BlogPetの風羅 #- [ 編集]

こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)
【2006/03/04 17:26】 URL | 山田 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fuha.blog10.fc2.com/tb.php/36-94234e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
