*WIND*LEAF*
 どこまでも真っすぐ真っすぐ進みまくる(そして進みすぎて戻る)中学生が書いてるブログです♪ 書きたいときだけ、書きたい量だけ、ゆっくりマイペースに書いてます。
プロフィール

名前:風葉

  • Author:名前:風葉

  • 年齢:13歳
    学年:中2
    所在:東京都
    部活:帰宅部
    好き:音楽関係・パソコン・お喋り
    嫌い:運動
    趣味:友達としゃべる事
    特技:音楽関係(特にピアノ)
    性格:行動バカ(ぇ

    元気いっぱいの中2です。どうぞよろしく♪
    最近いろんなとこでぶっ壊れてるけど、
    スルーしてやってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

▲TOP
やっとこさのリラックス期・・・
やっとこさ安心できるよぉ!!!
え、なんでかって?
やっとこピアノムカつく本番が全部終わりました
だから遊べますww

ところがそうでもなかった



宿題っっっ!!!
まだ半分以上残ってます
あ~どうしよう
誰かやってください。
きっと先生は私たちを遊ばせないよう遊ばせないよう
宿題っていうウザったい物体を作っているのだ!!!(怒
まったく宿題なんかいらない物体だ!!!
どっかいけぇ~!!!(暴走
でも本当にどうしましょう
間に合わないかも~
あぁ。こんなことやってる間にやればよかったw
ナイスアイデア!(もっと早く気づけ!!
ではでは~いい加減宿題を・・・(汗
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

ぉおっっっ!!!
初めてあれだよ、ひとつのにっきっきに2人のレスが!!
てかこのレスのやつってさぁ、
ブログ書いてる画面よりやりやすい
まぁとりあえずありがとうなりっe-420

べることべっきーへ。

えぇぇぇぇぇふっきーはセンスありませんe-268
べっきぃのサイトのほうが・・・(汗
もうダメだ(泣

琥珀ちゃんへ。

宿題なんて文字この世から消えてなくなれ
(笑
夏休み中に終わるかしら~???(ぉいw
いつも来てくれてありがとうねwe-415
【2005/08/27 16:13】 URL | 風葉@なんでだかこのブログ書いてる本人であります。 #GqCQI4Vo [ 編集]

こんばんはーw
ふっきーこんばんはwべることべっきーです!!v-353
ふっきーがよくあたしのブログ来てくれるからあたしも来ちゃいましたぁww
いゃーふっきーセンスィィっすねやはり!!思った通りだ!((何
宿題残ってんの??wガンバレーww
とぃぃっっあたしも残ってマス((殴。

でははー失礼しました!
【2005/08/26 23:55】 URL | べる #z8Ev11P6 [ 編集]


そっか・・・風葉ちゃんもか・・・うちもだよww(ぇ
てか、宿題という兵器を先生作っちゃダメだよね!
【2005/08/25 21:29】 URL | 琥珀☆ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fuha.blog10.fc2.com/tb.php/19-a68321cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
