*WIND*LEAF*
 どこまでも真っすぐ真っすぐ進みまくる(そして進みすぎて戻る)中学生が書いてるブログです♪ 書きたいときだけ、書きたい量だけ、ゆっくりマイペースに書いてます。
プロフィール

名前:風葉

  • Author:名前:風葉

  • 年齢:13歳
    学年:中2
    所在:東京都
    部活:帰宅部
    好き:音楽関係・パソコン・お喋り
    嫌い:運動
    趣味:友達としゃべる事
    特技:音楽関係(特にピアノ)
    性格:行動バカ(ぇ

    元気いっぱいの中2です。どうぞよろしく♪
    最近いろんなとこでぶっ壊れてるけど、
    スルーしてやってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


▲TOP
初めて陽からー
といっても強制バトンですが笑
やってみまーす☆




強制バトン!

見た人強制持って行け!

今回は隠さない(笑。


**ステータス**

*HN* 樂秋 風葉 (らくあき ふうは)
*年齢* 14
*職業* ちゅうさんーw
*病気* 快眠症(は)、花粉症、バカ病
*装備* めがね
*特技* 盗み聞き
*口癖* は?勝手にしろよ、とか、もういいし とか
*靴のサイズ* 24.5から25くらい
*両親はまだ結婚してる?* おう。恋愛って感じはしてないけど
*兄弟* いないいない
*ペット* 魚が数十匹・・・

**好きなもの**

*色* 白黒、赤。カバーも含めたピアノ色。
*番号* 3、6
*動物* 哺乳類ならなんでもすき。
*飲み物* レモンティー
*ソーダ* コーラとかファンタ
*本* 何でも好きよーw
*花* パンジーとか野原に普通に咲いてそうなやつ。
*髪染めてる?* 染めてないけどー地毛は茶色い。
*髪の毛巻いてる?* いや。めんどい。
*タテューしてる?* いえ。
*ピアス開けてる?* いたそう。でも開けたい。
*カンニングしたことある?* ある。でもその見たやつが明らかに間違ってた;
*お酒飲む?タバコ吸う?* ないないない。
*ジェットコースター好き?* きらい。(断言
*どこかに引越しできたらな~って思う?* 思うな。
*もっとピアスあけたい?* へ?
*掃除好き?* やるまでは長い。やったらとまらん。
*丸字?どんな筆記?* 角張っててやたら速記。だから雑。
*ウェブカメラもってる?* 何それ?
*運転の仕方知ってる?* 見たことは・・・
*携帯何?* ボーダフォンのV402SH。古い型です。
*コンピューターから離れられる?* これでも努力中。
*殴り合いの喧嘩したことある?* あるある。男子と。
*犯罪犯したことある?* ・・・あなた誰ですか?
*お水/ホストに間違えられたことある?* あるわけねぇ。
*嘘ついたことある?* あるよ。毎日。
*誰かを愛したことある?* はい。
*友達とキスしたことある?* ないね。
*誰かの心をもてあそんだことある?* ・・・
*人を利用したことがある?* ・・・・・
*使われたことは?* ない。正面から断絶するから。
*浮気されたことある?* 浮気が起こるとこまでいった事ない。
*何かを盗んだことある?* ん~記憶があるとこまではない。
*銃を手にしたことある?* 運動会のピストルなら。

**今現在**

*今着てる服* 横ボーダーのTシャツに黒ジャージ。
*今のムード* 腹減った。親帰ってこないからお昼ご飯食べてない。
*今のテイスト* しらね。
*今のにおい* 無臭。
*今の髪型* 親がみつ編みしまくってくくった。
*今やりたいこと* 食いたい。
*今聞いているCD* ない。
*一番最近読んだ本* 堀辰雄全集。
*一番最近見た映画* 映画なんて最近見てねぇ。
*一番最後に食べたもの* チョコレート。
*一番最後にしゃべった人* 親。
*ドラッグ使ったんは?* トローチ?(は
*地球の他の惑星にも人類は居ると思う?* 生き物はいると思う。
*初恋覚えてる?* あ。はい。
*まだ好き?* 顔がわかんねぇ。
*新聞読む?* うん。
*ゲイやレズの友達居る?* M・Cとか昔そうだったし笑
*奇跡を信じる?* おう。信じなきゃやってけねぇ。
*成績良い?* そういうこと聞くと切れます。
*帽子かぶる?* あればね。
*自己嫌悪する?* ww
*なにかに依存してる?* ん?
*何か集めてる?* うん。
*親友居る?* いる。
*身近に考えられる友達は居る?* いる。
*自分の字好き?* 嫌い。
*見た目気にする?* 見た目:性格で3:7くらい。
*初恋* だからぁ
*ファーストキス* いや。
*一目ぼれって信じる?* 微妙かも。要はその人・・・って。
*ビビビッ!を信じる?* あ、それは信じる。
*思わせぶりは激しい方?* けっこー 笑
*シャイすぎて一歩踏み出せない?* 別に・・・

**自分のこと**

*よく物思いにふける* おう。
*自分は性格悪いと思う?* もちろん。
*嫌味っぽい?* うん。
*天使?* 外から見るとね。
*悪魔?* 実は。
*シャイ* ぜんっぜん。
*よくしゃべる?* 最近しゃべんのすき。
*疲れた?* もっとやろうよぉ。






みたひとーがんばれw

▲TOP
よっw

書くことないんだけどとりあえず生きてることだけは伝えねば 笑
どーしよう?
テンプレ変えようかな?
あ、そうそう。
さっき上にいるブログペットが
「その百足 滑った瞬間 横っ飛び」
っていいましたよ笑
だんだん成長してきて俳句が作れるらしい。
あの、風羅をクリックするとなんか言いますので話し掛けてやってね。
私がどんだけ変なこと言ってるかよく分かります 笑

じゃぁテンプレさがしにいこっとw

▲TOP
今はやってる (BlogPet)
毎日変わるそうなのでちょくちょくやってみよーかな


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「風羅」が書きました。

▲TOP
THE 百足

どぉもぉーv

じつは昨日38.5度の熱が出まして
当然学校もしました。
5時間寝たら35.3度になったんだけど
そしたら昨日心茉から入ったメールには…

「百足やったよぉw明日皆にちゃんと遅れんなよっ!」

はぁ?!百足もうやったのかよっ?!(ショック
百足の練習は金曜からじゃなかったんかい?!!?


えっと、百足ってのは、メンバーの足をロープと手ぬぐいで繋いで、「いっちに!!」って足並みそろえて走ってくやつなんですが。
要するに「●人●脚」の縦バージョンみたいな
わが校の3年の名物ですね。運動会の。

で、今日やったんです。

リズムが頭から離れません
もうしょっちゅう「いっちに!」とか言って親に「うるせー」って言われます。

たすけて。

しかもしかもバランス悪いとすぐ皆ドミノ倒しになるんです。
堪えようとすると後ろに「ずるっ」って
んで、私のすぐ後ろの子と今日派手に転びました
「ずざざざーっ」
って音しましたよ。ロープ足にくっつけたまま横っ飛び 笑
そんでもって二人して同じとこに擦り傷&打撲 汗
痛いです。

まだ「いっちに!」ってのと、行進してる間隔残ってます。

てか・・・明日から休みかい!!

せっかく気に入ったのに・・・
神様も酷いものです。

▲TOP
今はやってる

成分分析っ。http://seibun.nosv.org/ ここです。
みなさんもやってみてw楽しいよ。今はやってるそーです。

本名:の56%は信念で出来ています

えー私そんな気強いですか?


本名:の34%は陰謀で出来ています

うっ。それほんとかも;;確かに陰謀とか作戦とか多いです。


本名:の7%は気の迷いで出来ています

今はな・・・。確かに迷ってます。


本名:の3%はマイナスイオンで出来ています

はー?!意味不明やん。





ちなみに風葉だと

風葉の76%は鉄の意志で出来ています
風葉の8%はアルコールで出来ています
風葉の8%はミスリルで出来ています
風葉の6%はお菓子で出来ています
風葉の2%は言葉で出来ています

だそーです。
毎日変わるそうなのでちょくちょくやってみよーかな。


▲TOP
ピアノ馬鹿。 (BlogPet)
きのう風葉の、足っぽいターン♪
できょうはここに二つが爆発しなかった?
しかもここへぬいぐるみが強制しなかったー。

今日から本格的なクラス始動でしたでもなんかやっぱ…2つに割れそうですでも正直のところ、反対側のグループとかを反対しなかったよ*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「風羅が、グループとも仲良くしたいんですけど、どうしても合わない、っていうのが実状ですよねそういうのって中学生だしを始動しなかったよねそういうのって中学生だし仕方ないのかな…こっから風羅」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「風羅」が書きました。

▲TOP
ピアノ馬鹿。

類は友を呼ぶ、といいます。

今日は音楽教室だったんですけど、ひょんなことから私たちの本性が大爆発してしまいました
ひょんなことって、、、

今日私の一番仲のいいFが、「豆腐のぬいぐるみ」と「バナナのレプリカ」を持ってきてたんです。
その時点から変なんですが

で、Fがその二つを持って走ってたら、足がピアノの足に引っかかって、
ドターン

その拍子に二つがFの手から吹っ飛び、それがAに追突
びっくりして振り向いたAが二つを拾ってFに思いっきり投げ返す。
FがまたそれをAに投げようとしたら今度はHに「ばーん」
Hが投げたらピント失って風葉に激突。
風葉はそれをMに投げ、YはそれをMに投げ、MはRに・・・

そんなこんなで結局は「ドッジボール」 爆

よく読めば分かると思いますが上のやつは二人として同じ人物がいません。
そう、総勢8人。全てピアノやってる子です。

しかも途中からバイオリンのK(男子)とCも加わり 汗




風葉語。覚えたい人だけ覚えてください。(誰も覚えないって
こういう人たちを「音楽馬鹿」と言います。

コメ返しーw
心茉
どーもどーもwやってねぇ。
あとまたまわしてねーw
これから強制バトンやります 笑

MORE READで強制バトンです。心茉のとこからの。


[Read More...]
▲TOP
竜華より。

1:回す5人を最初に書いておく

心茉
あさと
クロス
ハル
琥珀ちゃん(ブログ消えてるけど大丈夫でしょうか?

いっつも同じだよねぇ。ごめんねぇ。

2:お名前は?

風葉です。苗字もあるけど風葉です。

3:おいくつですか??

14~wちゅうさんです。

4:ご職業は??

中学生です。はっちゃけて馬鹿で幼稚な受験生ですvV

5:ご趣味は??

音楽鑑賞&楽器演奏、PCとか。

6:すきな異性のタイプは??

…変人好きですねぇ…AB型じゃない変人?笑

7:特技は??

盗み聞き[[ヤメロ  仲間内で有名です。
後ピアノとか…音楽の無駄知識すごいです。笑

8:資格何か持ってますか??

英検3級と習字5段、あと盗み聞き3段 爆
ピアノはグレード試験でA1程度(一番上ね)だそうです。受けてないけど。

9:悩みが何かありますか??

あるね。このブログ読んでたら分かるよ。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は??

好き→大抵何でも好き。みかん大好き。
嫌い→死ぬほどってわけじゃないけど温泉卵は苦手。あとアレルギーとトラウマで牛乳が飲めない。

貴方が愛する人へ一言!!

…ネッシーに食われろ。(は

回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単に

心茉→…変人です。死ぬほど変人です。私より変人です。
    ニックネームの由来は…[[おっと殺されるっ
逢桐→テンション高くて超楽しいコw会った瞬間ビビッときた(何
クロス→天然。この言葉なしに彼女は語れません 笑
     天然過ぎて可愛さも増してます。
ハル→話してると楽しいですねー良い子ですよw
琥珀ちゃん→素朴で素直です。それながら楽しい子です。

スルーしてください。(ぁ



▲TOP
ひのきはいい匂いだけど
今日はピアノのレッスンでした;
レッスンそのものは全く嫌いじゃないんですが、今日は花粉症が酷くて(泣
楽器って集中力が必要じゃないですか。

…くしゃみはでるわ鼻血(これで笑えるのはオフ友の一部だけかなぁ…)のように鼻水が(泣
こんなんでどーやって集中しろっつーんですか!?(怒
先生にはからかわれるし普段は弾けるとこも弾けず…もう最悪でした。

調べると今はひのきの花粉だそーです。
ヒノキ風呂とか好きなのになぁ;;
もう嫌です。だから春は嫌いですっ!
▲TOP
いたいいたいいたいー
…痛いです(何

いや、昨日大変で。

私の家から学校まではだいたい一キロなんですが、昨日学校行くときに、半分までいったとこで《選択授業の申込書》を忘れてたことに気が付いて。
昨日までに出さないとやばい書類だったんですよ。
んでそんとき8時5分だったんですが、『ここまで5分で来たから走れば間に合うっ』とか思って引き返しました。

それで母にSIGNだけもらってDASH☆GO!!

ところが…

また半分まできたとこで今度は『あー!!体育着忘れたっ!!!』
最初行くときは持ってたんですが、慌て過ぎて再度出発のときに忘れてたんです;

『……どーしよ…S先生怖いし…』

迷った末、なんと!

もう一度引き返しました(笑)
マンションの4階まで息切らして階段上って、玄関に放りっぱなしだった体育着を引っつかみ、『遅刻するかもって電話しといて!』と母に一言、転びそうになりながら階段猛DASH。
この時時計は14分でした。
25分までに学校行って、上履きに履き換えさらに体育館履きに履き換え、校舎横切って体育館に行かなきゃいけないんですが、家から学校まで10分なんで半ば諦めてました。
けど『もしものことがあったら?!』と思い直して走りました(´Д`)

そして学校到着。
前同じクラスだったS・Kの後ろから靴箱に滑り込ん…だら勢い余って靴箱に衝突《ガタガタガタン!》
SKに変な目で見られました↓↓;

階段上ってったら音楽のI先生とすれ違いました。
『連絡きてたから!そんなに死にそうな…』
ごめんなさいシカトしました。

教室だ!と思ったらなんと隣のクラス(笑)
数学のM先生に『慌て過ぎ…』って言われました(泣

体育館へDASH!!後一分!!!

…隣の席のKKと衝突しそうになり避けたら壁に衝突。

着きましたよ。やっと。

30秒前でしたっ☆
奇跡って起きるもんですね。(何

ただ最悪なことに、、、

6時間目体育っ!!

ウォーミングアップで腹筋背筋腕立て伏せ馬跳び10回ずつ&校庭3周(涙
その間にソックタッチが外れてルーズソックスのようになって大変でした;;
そして?…短距離&バトンの受け渡しの練習…(∇⌒ヽ)
もうこんなに運動したことありません。

そんなわけで今激痛に襲われてます。
歩きながら一歩ごとに『痛い。痛い。痛い。痛い…』と叫んでます。

以上、災難でした…

言っておきますが全て実話です。ホント!!
▲TOP
さんねぇんしーぐみぃ。 (BlogPet)
今日から本格的なクラス始動でしたでもなんかやっぱ…
2つに割れそうですでも正直のところ、反対側のグループとも仲良くしたいんですけど、どうしても合わない、っていうのが実状ですよねそういうのって中学生だしや本音トーク行きます
風葉が、グループとか広い中学生だし仕方ないのかな…
こっから
風羅が、グループとかを反対しなかったよねそういうのって中学生だしを始動しなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「風羅」が書きました。

▲TOP
投稿のテスト(BlogPet)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「風羅」がテスト投稿の為に書きました。
▲TOP
眠し。

今日は危険な色で・・・[[おい

あるコからもらったバトン!いきます

■■■ ――超くだらないバトン

HNの由来は?

えーっと爽やかなイメージにしたかったんで[[は

好きなことは?

楽しいことは全部w

嫌いなことは?

つまんないこと、めんどいこと、その他…

パソコンやるときは、最初に何やる?

某サイトへお邪魔

マニア?

はい。YES。Oui。

お前がマニアだろとか思った?

はい。YES。Oui。

単刀直入だけど今暇?

別に…

お前が暇人だろとか思った?

おぅ。思った。

うざくなってきたでしょ?

だね

やめようか?

どちらでも?

やめたいでしょ?

別に?

じゃあやめてあげるね。お疲れ。

これ「続けたい」とか言う人いたらどーすんだ?




やりたいひと。こんなくだらんバトンやりたいひといたら持ってってくれ。

▲TOP
さんねぇんしーぐみぃ。

はいはい。今日から本格的なクラス始動でした
でもなんかやっぱ…2つに割れそうです
でも正直のところ、反対側のグループとも仲良くしたいんですけど、どうしても合わない、っていうのが実状ですよね
そういうのって中学生だし仕方ないのかな…

こっから本音トーク行きます。こういうの嫌いな方は見ないでね。

[Read More...]
▲TOP
はあ。
今日は防音室のショールーム見に行きました。
なんかこの前ピアノやってたときご近所から苦情がきちまって。
んで御祖父様がやってくださるとかで。

凄かったです。
全く外に聞こえないし響きもいい。
こんな部屋欲しいなって本気で思いましたよ。
けど六畳で簡単で速くできるほうの防音室で200万弱はかかるだろう、と。

またお金ですか。

また私は金食いだと?
金使っときながら何も進歩してないと。
はぁ。お金に困らない生活がしたいわぁ…

2年になってからあれほど学校に行きたくなかった私が、3年になった瞬間月曜が待ち遠しくなりました。
なんか仲良しがいっぱいのクラスだっただけじゃなく、気楽になったのかな。
早く月曜来て欲しいです……
▲TOP
くらす☆
ハイHP更新してたら忘れたのでモブログです☆☆

そうだ。クラス替えの話ね。
なんとなんと…

仲いい子ほぼ全員と同じクラスですたっ+*+*
マジ嬉しい!!
心茉とも同じだったし、二年の時に離れちゃったNとも再会。
あと吹奏楽部がやけに多いんですよ(笑)
KちゃんとかAちゃんとかTとか…
まぁでも大体話したことある人ばっかなんでよかったです。
母にも『あらー文化系ばっかでよかったじゃない』って(笑)

ただ、やっぱ苦手なタイプもあり、なわけで。
ちょっと付き合いづらいグループっちゅうのがあるわけですよ。
でもその中のムードメーカーっぽい子とは小1のころ超仲良かったんでまぁマシですか。

どっちにしろ私はあいつらと一緒って事だけで大満足です☆☆
なんか問題起こったらその時考えりゃいいのさ。

ではノシ
▲TOP
ばととととん。
心茉さんからのバト片付けますw


はじめに
このバ?の?でゎぁなたにバ?をゎた∪て来た人のコトを『ぁぃ⊃』と∪ますo
ぁなたが思ぅ『ぁぃ⊃』の印象etc・・・正直にぉ答ぇ?さぃ



1、ぁぃ⊃の名前を教ぇて?さぃ★

え。本名?!笑 えっと…心茉です


2、ぶっちゃけぁぃ⊃とどぉぃぅ関係

そうだねぇ…バカ仲間。以上


3、ぁぃ⊃を四字熟語でたとぇると

楽天楽家。はい。そのまま


4、ぁぃ⊃のぃぃ所、?⊃教ぇて

テンション高いとこ。私にとってこれ以上の良点はないです。


5、ぁぃ⊃のキラィな所、?⊃教ぇて

…虐め方が酷い。はい。酷いです。


6、ぁぃ⊃の歌ゎせたぃ曲ゎ

ラップ系歌わせたい…


7、ぁぃ⊃と遊びに行くならどこ

多分学校の教室が一番楽しいと思う。


8、ぁぃ⊃を?日入れ替ゎるなら何をする

んー・・・吹奏楽部一回行ってみたいです。関わりはあるんですがわけあって帰宅部なんで。


9、この場を借りてぁぃ⊃に言ってゃりたぃコトがぁれば★

えっとねー・・・バカ!!
はい、これが褒め言葉だってこと分かってるのは私とあいつだけです。

10、ぁなたに⊃ぃて答ぇさせたぃ次の回答者を最大?人★

ハル、あさと、竜華、まえぴょん、琥珀ちゃんwよろしくwスルーOkよw
▲TOP
英検…
20060405104210
買ってしまいました。
英検準二級っ!

てか5月に試験とか、ピアノの試験と被ってるんですけど。ひどいよ。
受かんないし。ふざけんなー…(消

今日はパソコン使えるでしょうか?
▲TOP

