*WIND*LEAF*
 どこまでも真っすぐ真っすぐ進みまくる(そして進みすぎて戻る)中学生が書いてるブログです♪ 書きたいときだけ、書きたい量だけ、ゆっくりマイペースに書いてます。
プロフィール

名前:風葉

  • Author:名前:風葉

  • 年齢:13歳
    学年:中2
    所在:東京都
    部活:帰宅部
    好き:音楽関係・パソコン・お喋り
    嫌い:運動
    趣味:友達としゃべる事
    特技:音楽関係(特にピアノ)
    性格:行動バカ(ぇ

    元気いっぱいの中2です。どうぞよろしく♪
    最近いろんなとこでぶっ壊れてるけど、
    スルーしてやってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


▲TOP
にょほほほほぉw

きょうはピアノのリハみたいなものがあってちょっと疲れました
でもがんばって更新GOGOです

このあとサイト更新をしたいと思いまする。
んでここのリンク様をHPのほうにもコピりたいとおもいます。
HPのほうリンクされてる方も多いので…

まえぴょん様
こちらこそありがとうございますw
あとタメでいいですよw

あさと様
センス?そんなものカケラどころか破片も無いさ[[ぁ
もっちろんーぐぉっはげは[[黙れ
リンクなんて感激ここここk[[壊れてんじゃん
バトンもどーぞどーぞw私も回すから(迷惑
では訪問センキュでしたー!!


▲TOP
最後。
20060330170311
ハイ。しつこい最後です。えっとブラームス様の狂詩曲たるものです。今までの二曲は課題曲だったんですけど、これは自由曲で自分で選びました。うわ。こんなん選ぶんじゃなかったゎ…嘘。いい曲ですよ!難しいだけで(死

えっとオフ友の方々へ私信。

学校でこれ弾けとか言っても弾かないからね。《黒笑

では☆今日の更新終わり!!
▲TOP
二弾。
20060330165409
これはバッハ様の《平均律クラウ゛ィーア曲集?》ってやつです。クラウ曲集?はピアノ曲集のなかで二番目に難しいらしいです;;
そんなわけで死んでます。
▲TOP
ピアノー。
20060330165108
なんか最近普通のカキコとモブログと両方な風葉です 笑
今日は《今弾いてる(要は試験曲)曲》を紹介します。

まずはこれ。ベートーベンのソナタ。とりあえず今は11番の一楽章です☆いい曲なんですけど、十六分音符続出なんで爪を極短にしなきゃいけないです(汗

では次の曲で。
▲TOP
コメ返しとバトンww
>まえぴょんさん
はじめまして&こんにちはw
もちろん歓迎ですよwよろしくお願いしますねっ!

[Read More...]
▲TOP
モブログ初☆☆
20060328195114
今日本屋に行ったらこのネックレス買ってもらいましたー。
いや、《MISS》の付録なんですけど[[爆
なんかイカしてますよ《古!!
ではー☆☆
▲TOP
ふらわーww
flower.jpg


なんか家の近くのスーパーの庭にこんな花が。
でかいです。しかも超鮮やかです。不思議じゃあ。
だれかこの花の名前…知ってるひとぉ
教えてー(嫌
てか私が物知らずだったらどーしよう・・・(滝汗

[Read More...]
▲TOP
にへへへへ(謎

とうとう春休みですよー
でも10日くらいしかないです
しかも・・・
夏休み5日減るんだそうですっ
はい「あんた世田谷区ねー?」とか無しね?(笑)
あーでも宿題をやる時間が減る((待
しょっくですー
でも宿題が減る可能性もあるってことかなあ?!
だったら嬉しいですww

[Read More...]
▲TOP
れんぞくw
ルール *お題のテーマを一発変換して下さい。 

*バトンをやり終わったら、1つお題を増やして下さい。

*それで、5人の人に回して下さい。





あいーん あいーん *えー?!カタカナになんねぇ・・・*


どっくふーど ドックフード *よし。*


こまねち こま根地 *・・・。*


みかん 未完 *この単語さっき使いました(汗*


だっちゅーの 奪チユーの *うーん・・・*


りかちゃん 李家ちゃん *ちょっと漢字へん・・・*


ふぉー! フォー! *半角になりました・・・*


・・・ ・・・ *いつもこれ使ってるから・・・*


きれてないっすよ キレてないっすよ *おぉぉーーーー!!!!!*


かんじゃにえいと 患者に英と *……((汗))*


やっさん やっさん *♪♪*


ようかん 遥堪 *なんすか?!!?(汗*


かとぅーん 香トゥーん *あー・・・デビューおめでとうございます!!(何*


ぶいしっくす ブイシックス *いいのか?許容範囲か?(汗*


きんききっず 近畿キッズ *近畿の子供?!(汗*


ひつがやとうしろう ひつが雇う四郎 *・・・てかこの人知らない。。。*


あばらいれんじ 亞払いレンジ *おいおいおい・・・*


おんざれいていお 穏座令弟お *なんすかこれ・・・*


おれさまのびきによいな! 俺様のビキニ良いな! *おぉww*


おきたそうご 沖田相互 *びみょぉ・・・*


むひょうとおる 霧氷と折る *怖。*


あれんうぉーかー アレンウォーカー *よっしゃwアレンーw(ヤメロ*


なすらぶどうめい 無スラブ同盟 *えー・・・*


くろさきいちご 黒崎イチゴ *本当の字知らないし。*


こうやどうふ 高野豆腐 *おいしいよねw*


しぶやゆーり 渋谷u璃 *えーーーーー!!!*


おろなみんしー 於呂な民シー *どんなだよ?*


こうだくみ こうだ組 *え~と・・・3年こうだ組?(笑)*


さいしゅうへいきかのじょ 最終兵器彼女 *よし。*


あれろっく 荒れロック *吹き出してしまった。。。*


ぱんぷおぶちきん バンプOFチキン *なんかっなんか!!(汗*


えにえす・ろびー 絵にエス・ロビー *うわ知らないし・・・*


みずきなな 水木なな *あー・・・*


しゅうじとあきら 習字と右 *なんか全然違う単語に・・・*


らせんがん 螺旋がん *えっと・・・肺がんの仲間?*


ちょうしゅうこりき 聴衆コリ気 *あー・・・みなさま肩こってますか?*


きらいづる 機雷鶴 *うわ兵器?*


あまさわせいじ 天沢政治 *ポスト天沢総理?(笑)*


いずみこうすけ 泉幸助 *イイのコレで?*


がいさまかれいにさんじょう! 害様カレイに参上! *意味不明だし。*


やろーてめーぶっころーす! 弥ロー手メー物故ロース! *読めません。*


ひなせはきちくえす! 日生は鬼畜エス! *芸能に疎いんで分かりません。*


みずたにゆたか 水谷豊か *水谷さんがいっぱい?!*


いゆんぎょん いゆんぎょん *そのまんまだったし*


ぼくどらえもん 僕ドラえもん *よしーw*


ぽけもんげっとだぜ! ポケモンゲットだぜ! *よしw*


とうかこうかんのしかくなし! 等価交換の■なし! *あらー・・・。*


あやせがわゆみちか 綾瀬川弓地価 *;;*


せんごくきよすみ 戦国期四隅 *戦国期に四隅なんてあるんでしょーか?*


せつぞくしのせっちゃん 接続詞の設ちゃん *;*


くらふてぃーぼーい クラ不ティーボーイ *不……!*


くろろ・るしるふる 黒路・るしるふる *?*


さむふぉーてぃーわん サムフォーティーワン *おっ!!*


はるなもとき 春菜基樹 *えっ。。。*


きのこっのっこーのこげんきのこ きのこっのっ濃ーのこ元気の子 *あー!!*


えんどりけりー エン鳥ケリー *(;_:)*


ぶりーち ブリーチ *おけーw*


じゅうばんたい 十番タイ *タイ。*


いのせんすはつどう イノセンス発動 *よっしゃw*


しゅじんこううけがすきよんほし 主人公ウケが好き永浩氏 *えーっとぉ。。。*

おおたにあつし 大澗厚し *あぁぁ。とらわれた宇宙人・・・*





つけたし行きますw

ごろたとかずお ごろたと一雄 *あらら。「のだめカンタービレ」を読んでる人なら分かりますね?正解は「ごろ太とカズオ」です。*



5人・・・てか見たらやり終わった人ばっかで。。。
だれかもってけ!!


[Read More...]
▲TOP
心茉ぁ(笑)
どーもw心茉から「強制バトン」なるものいただいたんでやろうと思ったんですが、 見た人は全員やるらしいので、続き設定しますwでは。
[Read More...]
▲TOP
私だけじゃない。
ちょっとある他の日記に書いたことなんですが、
いろいろな人に伝えたいんでここにコピペします。

------------------------------------------------------------------

えーと、もうお知りの方も多いと思いますが、
私はピアノ習ってます。
んでとりあえず人並み以上の練習はしてます。
まぁいろいろと学校の曲の伴奏したりするんですね。
先生の依頼で。

その度に


「ピアノ上手いね」
「将来はピアニストだね」
「天才じゃない?」


今まではこういう言葉にかなり励まされてました。
先生に嫌味言われても、親に貶されても、
学校の皆がそういってくれるから、って。
実力がないのは前から分かってたけど、
皆上手いって言ってくれるし。みたいな。





先々週の土曜日でしたかね・・・。

音楽教室ってもんに通ってるんです私。
そこには私みたいに毎日楽器ばっか弾いてるような人が集まってるんです。
んで、今年の試験の課題曲が出たので、友達に
「ねー風葉ぁ。左手弾いて。右弾くから」
とりあえず楽譜は読んでたので弾いたんですね。

ついてけません。速すぎ。

課題曲発表の掲示は仲間一味で同時に見にいったので、
スタートは同じなんです。
なのにここまで実力が違うとは・・・。

なんかそれからずっとショックで、
練習に身が入り始めたのは良いんですが
その他のときは落ち込んでます。
元気そうに見えても、そのことがかなり衝撃だったんで
中身はずーんって(笑

やめようかな、とも考えました
先生にレッスン停止の電話を掛けかけました
番号まで押しました
でも、3秒後受話器は電話機の上
勇気がないんだか本当にやめたくないんだか。
でもやってて損はしないかな


そう思いつつ私は今日も鍵盤を触りました


------------------------------------------------------------------

そんなもんなんです。
みなさんにお願い。
上手いって言ってくれる事を苦とはしていません。
むしろ嬉しい。
褒められることを嫌がる人なんて滅多にいないでしょう。
けど、言葉は選んでね。
もっと外の世界を見つめてください。

▲TOP

