*WIND*LEAF*
 どこまでも真っすぐ真っすぐ進みまくる(そして進みすぎて戻る)中学生が書いてるブログです♪ 書きたいときだけ、書きたい量だけ、ゆっくりマイペースに書いてます。
プロフィール

名前:風葉

  • Author:名前:風葉

  • 年齢:13歳
    学年:中2
    所在:東京都
    部活:帰宅部
    好き:音楽関係・パソコン・お喋り
    嫌い:運動
    趣味:友達としゃべる事
    特技:音楽関係(特にピアノ)
    性格:行動バカ(ぇ

    元気いっぱいの中2です。どうぞよろしく♪
    最近いろんなとこでぶっ壊れてるけど、
    スルーしてやってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


▲TOP
ふにゃぁ・・・
はー
全く全く毎日毎日暑いですな(笑
困ったもんですね
今日もPC三昧です(困った子だ
その割りに、あれです、合宿が(毎度毎度
後3日~(泣
あ~練習しなきゃなぁ・・・

▲TOP
暑いですね
どぉもこんちはぁ^^
毎度毎度の久々風葉ですw
あ~なんか気分がノッてる
でも正直言えば眠い、暑い、だるい、・・・
はー、どうしようもないねこの人・・・とか思ったでしょ?(爆
確かにどうしようもないよ、私w
それはいろいろな人が知っていらっしゃいますねvv

そろそろ恐怖の合宿がやってきます
もうトランクに用意してます。
あ~怖いです。
先生怖いらしい。
でも新幹線に乗って・・・ってのは楽しみです
友達といっしょなんでv

じゃ。合宿のときはモブログにしようかしら・・・

▲TOP
にょへっw
今日は何もする事がない。。。
けどピアノは弾かなきゃなぁw
てなわけです(短っっっ!!!
また時間とネタがあれば追記します。

▲TOP
地震は嫌いだ。
もう皆さんも知っての通り、
昨日東京では地震が起こりました。
・・・・マジ怖かったです。
私の本当の家はマンションの4階なのですが、
その時は丁度そばにある母の実家にいまして。
やっぱり高いところは揺れが大きいんですね。
それにいろいろおっこったし割れたし倒れたし。
超大惨事でした・・・
そのくせ私の家は何もなかったという・・・。
机の上はもともとメチャクチャだったし(笑
エレベーターが止まっただけでした。。。
皆さん地震対策気をつけてくださいね

▲TOP
ふぁ・・・
こんにちは・・・
何日ぶりかの風葉です
最近更新してない事を思い出し、慌ててきました
やべぇなぁ・・・。

ところで今日は土曜日なんですね(ぇ
夏休みに入ると曜日がおかしくなりますよ(汗
なんかセミが鳴いてますよ
夏だなぁ・・・(何

やべぇ超ほのぼの日記になってきた
まぁ夏休み中なんてこれ位しか話すことないんですよ。
学校無いしぃ~
じゃあまたいつか。

[Read More...]
▲TOP
さて、今日も・・・
よし、準備完了。。。(何
いや一件書くのに結構準備するんですよ。
ネタ集めとか(は?

今日も遊びまくってました
その割に美化デーでした;
私は理科室担当の班でしたが、
理科の先生(これは実は担任だったりするんですよ)が
「適当に掃いて終わりでいいですよ~
と言ったので、
4時帰宅の予定が2時にはもう帰ってました。
あの担任自己紹介の時には
「私は典型的なA型です
って言ったくせに・・・
まあ、早く帰れたわけですからいいのですw(ぇ
てか帰ったら即PCに向かっちゃいましたが・・・。

そういえば今日ナイフ持ってる男子いたな・・・
危ないですよね。
この学校どうなっちゃってるんだか(汗
とにかく人は殺さないで欲しいものです。
てか殺すな(怒
あいつ一年のときはいいやつだったのに;

セットの片割れ

いえ、なんでもありません
さてHPやろーかなw

▲TOP
勉強って嫌だねぇww
今日もしょうもない日記をつけようかと。
いや本当にどうしようもない日記だよねこれ。
まぁ許しておくんなさい・・・


今日は某通信教育の模試で(琥珀ちゃんは知ってるかもw)
ボロボロで。
もう泣きかけです
はぁ・・・
風葉の馬鹿度がばれてしまう
でも最近は開き直ってFOOL丸出しな風葉です
まぁ周りは完全にひいてますけど。
しょうがないってことでw
では今日の風葉の戯言でした(マテ

▲TOP
クラスマッチ・・・
疲れた・・・
今日はクラスマッチ。。。
女子はバスケでした・・・
生まれて初めて本当の運動したよ。。。
足が上がらないもん。
マジ疲れたし・・・
誰か助けて。。。

てことで今日は午前授業。。。
給食食べて帰ってきました。
はー・・・
また今日使えたら、
追加するかもです。
とりあえずピアノレッスン行ってくるんで・・・

▲TOP
超グチ的な日記・・・
さて、今日もぼやき日記始めますか(何
今日もうちのクラスの○○君が暴れだして大変でした・・・
隣のクラスのひときわ怖い先生が出動しました(笑
まぁあんなやつは相手にしたらかえって調子に乗るからなぁ・・・
どうしたらいいのかよく分かりません
最近恋バナに目が出てますw
といっても友達のですが。。。
私に恋は向いてませんので。。。
ただからかうのはプロです(爆
では、おいとましますか・・・

▲TOP
テストの結果。
やっとこさ、
更新する事が出来ましたw
待っててくださった方々、
申し訳ありませんでした
・・・っていないか(汗

テスト帰ってきたんですよ。
9教科で合計801点。
そこそこかな。
まだまだ、
1教科平均「90点」とかは、
いきませんね。
難しいわ。
苦手な体育が足を引張り・・・
で、ではではまたいつか更新します!

▲TOP

