*WIND*LEAF*
 どこまでも真っすぐ真っすぐ進みまくる(そして進みすぎて戻る)中学生が書いてるブログです♪ 書きたいときだけ、書きたい量だけ、ゆっくりマイペースに書いてます。
プロフィール

名前:風葉

  • Author:名前:風葉

  • 年齢:13歳
    学年:中2
    所在:東京都
    部活:帰宅部
    好き:音楽関係・パソコン・お喋り
    嫌い:運動
    趣味:友達としゃべる事
    特技:音楽関係(特にピアノ)
    性格:行動バカ(ぇ

    元気いっぱいの中2です。どうぞよろしく♪
    最近いろんなとこでぶっ壊れてるけど、
    スルーしてやってください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


▲TOP
本日の生活ボロボロ成。
今日は日曜日ですねぇ・・・(かなりどうでもいいし
一日中パソコンいじってる気がしなくも無い・・orz
まぁパソコン技術の充実というか(ごまかし
ただの怠け者というかって所ですな。
明日は月曜日・・・
学校に行けますね。
おしゃべりするの楽しみだな。
今日おしゃべりというものをしてないから、
口がなまっちゃってるんですよ(←は?
ではでは。
今日もこんなくだらない日記読んでくれてありがとね。

▲TOP
初書きであります・・・これからどうぞよろしく。
初でぇす(!!
なんかブログとか初めてなんで戸惑ってます・・・
まぁがんばろぉぉぉぉぉぉぉぉぉと思うので、誰か応援よろすく
♪♪
では、初書きおわりぃっ!!FINISH!!(何
▲TOP

